ケノンの使い方解説(美顔)

さて、前回のケノンの使い方解説 脱毛編に引き続き、今回は、ケノンの使い方「フォトフェイシャル美顔編」です。

ケノンのフォトフェイシャル美顔機能も、脱毛機能と同様の使い方になります。

一つ、やるべき事と言うと、
カートリッジを美顔カートリッジに付け替えるくらいです。

ケノンのスゴイ所の一つに、カートリッジを自動認識する点です。
美顔カートリッジを装着すると、美顔モードに自動的に切り替わります。
ただ、電源ON時にカートリッジを付け替えると、モード切替の為、本体の再起動が必要になります。

と言っても、所要時間5秒程度ですので、特に問題は無いかと思います。

フォトフェイシャル、美顔機能を使ってみた感想を少しだけ。
照射してみた間隔は、脱毛時と違って、痛みがない事。ただ温かいだけ。
って感じです。
ただ、高レベル時の照射は、かなり熱いので、クーリングパックでしっかりと冷却してから、フォトフェイシャルの照射を行うようにしてください。
使い方を誤らないように!

ケノンのフォトフェイシャルの効果ですが、赤ニキビやニキビ跡・ほうれい線などに効果を体感しています。
照射直後は、血行がかなり良くなり、お肌がモチモチになります。
もちろん、化粧水もローションも何も塗っていない状態で、です。
フォトフェイシャル自体使った事が無かったので、この効果には驚きましたねー。
まだ使っていないかたは、是非使ってください!
ケノンのフォトフェイシャル機能、かなりお薦めですよ。

ということで、簡単ではありますが、ケノンのフォトフェイシャル美顔の使い方の解説でしたー。
フォトフェイシャル機能の使い方、参考になりましたでしょうか?